いつもご覧くださりありがとうございます。




気づけばもう妊娠8カ月にはいっておりました。


早い早い!!


先週の27週2日の妊婦健診で赤ちゃんの推定体重が1.2㌔になっていましたラブ


お腹は大きいものの羊水過多もいまのところ心配はないそうで


順調な赤ちゃんの成長に感謝ですニコニコ



私の体重も2週間前から200gほどしか増えておらず一安心。


先週末は星野リゾートの露天風呂付き客室に家族で旅行にいきましたニコニコ




氷点下6℃





綺麗な雪景色と




素敵なお部屋





お部屋にある露天風呂と



長男用のご飯も豪華で





癒しの旅となりました♪





産後もご褒美にまた星野リゾートに行けるのをたのしみにしていますラブ





あと3ヶ月したら生活もガラッと変わるんだろうな飛び出すハート


想像できませんが、楽しみです!