いつもご覧くださりありがとうございます。


NIPT再検査(性別&性染色体のみの単品)の結果がでました。




ヒロクリニックさん、さすがです。


仕事が早い。


3日で結果が出ました。



ダミー写真でます。








最近ネトフリでハマってる韓国の歴史ドラマ。

この女優さん、若い頃から綺麗だったけど年を取ってさらに魅力的です。




結果です。









性染色体異常検査、


陰性でした。


そして性別は男の子です。




検査結果がわかったのは10/26 12w3dでした。





これでやっと、心底、妊娠をよろこべる泣き笑い




ここまで、ものすごい長かったえーん



 NIPTを初めてうけたのが10w1d。


ここから約半月…長かったです。



ストレスが半端なく、つわりも12週ごろがピークでした。



そしてこの再検査の結果がでた頃あたりからつわりもようやく終わりが見えてきました。


まずは何もしなくてもオェッーガーンガーンガーンガーンっと吐き気がでることが激減しました。



食べたい、食べれるものも少しずつ増えてきました。




兎に角、NIPTに翻弄された半月でした。



なんでヒロクリニックで出た結果が、初めのところでは判定不可になったんだろう?




精度の高さや、アフターフォローを売りにしてるみたいですが、とんでもないです。


たしかにGoogleの口コミを見ると、問題というか、トラブルがありそうなクリニックです。



口コミを載せた人に対して気に食わないと、10倍返しくらいで返信コメントをしているものも多々見受けられます。



絶対に自分が正しい のお医者さんのような印象を受けてしまいます。


私ももう少し時間がたって冷静になったら感情ではなく事実を淡々とだけ書き記す口コミを掲載しようと思います。


感情的になると負ける気がするから不安




不妊治療もそうですが、何にしても病院選びはつくづく大切だと痛感しました。



そしてお腹の赤ちゃん、問題なくてよかったニコニコ



男の子かぁキメてる



夫は女の子望んでたけど、長男には弟の方が遊び相手にもなるし長男の時のベビー服まるまるとってあるから無駄にならなずに済んでよかったですラブ



男の子2人育てるの体力いるなぁーニヤリ