いつもご覧くださりありがとうございます。



前回のブログはツワリが初めてなかった夜で嬉しいという記事を書きました。



しかし40日ぶりの夜のつわりがない平穏な日は2日しか続かずショボーン



昨日、特に今日は朝から夜までベッドです悲しい



土曜日で、娘が彼氏と長男を一日遊びに連れて出掛けてくれたのでそういった気の緩みもあってのことなのか、今日は頭も痛いし朝から晩まで気持ち悪い、夕飯は柿だけ食べれました。



夫も私が家事育児をほとんどできないのでこの一月半弱、夜と週末ははワンオペ状態。


そんな中娘が週末2週連続で、PCR,抗原検査で陰性が確認できたのちに寮からかえってきて、


2歳の長男を遊びに連れて行ってくれるのは夫にとってもひとときの休息がとれるので、夫婦で感謝しかありません。




娘の彼氏も本当にいい子でニコニコ




今日は朝早くから動物園へいってきたようで沢山の刺激をもらい満足そうなようすの長男でした。





それにしても10/3にうけたNIPT ...



まだ結果が出ず毎日生きた心地がしません。


10-14日で結果が出ると言われていますが、



12日目に突入するもまだ連絡なしです。




こういうのもストレスになってツワリがまたぶり返しているのかなショボーンショボーンショボーンショボーン



時間があると、最悪のことばかりかんがえてしまいますので。