陽性判定後ですのでお気になさるかたは回れ右指差しお願い致します。





いつもご覧下さりありがとうございます。


BT21のあたりからツワリがはじまりました。



胃のムカムカから始まって、


長男の時もそうでしたが、大好きなコーヒーがのみたくなくなるのからツワリはスタートしましたショボーン



はじめは緩いのですが日に日に気持ち悪さが誤魔化せないようになってきたのはその二、三日後。


21年前、長女を妊娠した時もツワリで妊娠に気づいて、初期はつわりに悩まされました。


3年前の次男の時は長女のときよりしんどかったです。


今は、長男の面倒もあるのでつわりとダブルできついですえーん





ものすごい眠気とふとん1ふとん2ふとん3煽り


未就学の上の子がいる方々はつわり、どのようにのりこえているのだろう悲しい





そろそろカテ変しないといけないかなぁとおもいつつ12週の壁を越えられるまでは妊活カテでお世話になろうとおもいますニコニコ