いつもご覧くださりありがとうございます。


KLCでの2回目の移植で着床してくれたグレードCの卵ちゃんの胎嚢確認の日。



この日まで妊娠症状といえば胸の張りがつよいことくらい。




胎嚢確認前にはつわりはまだはじまらないのがいつものパターンです。






KLCについて受付すると、血液検査への10階は今回パスで5階内寝室診察室直行でした。





胎嚢、見えましたラブ飛び出すハート



一度、卵管に妊娠した経験があるのでこの瞬間はいつもドキドキえーん



5w1d. 




胎嚢の大きさは6.9㍉でした。



先生に大きさは大丈夫かと尋ねたら7㍉あるから大丈夫と驚き


ほんとかしらネガティブネガティブネガティブネガティブ

皆さんのブログをみていると1センチ弱ある方がほとんどなのでちょっと小さい事がきになりましたが、帰宅して長男の時のものと見比べてみました。





長男は5w3dで8.5㍉でした。


1日1㍉成長するとかんがえると5w1dのお腹の赤ちゃんが6.9㍉でも許容範囲なのかもしれないと気にするのをやめる事にしました。




気にしてもわたしにできることはないからショボーン


精神的にもたないので心配はやめてなるようなると気持ちを切り替えました。



ストレスを溜めずに過ごすのがわたしにできることひらめき




次回心拍確認は14日後です。


この時先生に卒業を今日してもいいといわれて驚きました笑笑


もうここまできたら不妊クリニックでできることって特にないんですよ、


普通の産婦人科で検診を受けるのと同じなんです。


コロナで通うのが大変とおっしゃる方も結構いらっしゃるので、卒業まであと1ヶ月待たずとも卒業できますので考えておいてください



とアッサリいわれました笑い泣き



たしかにおっしゃることはわかる!!



でも心拍確認まではKLCに通わせてほしいですニコニコ


まだ産院きめてないし無気力



心拍確認まであと2週間は長いな赤ちゃん泣き