いつもご覧くださりありがとうございます。


いよいよBT6に突入。

フライングしたら希望ありか、無しかはわかるだろうけど、、、


昨日の夫の言葉で、やらないと言う気持ちはまだ継続中!!


フライングしなかったのは今回が初めて。


でも4回目の移植ともなるとなるようにしかならないとへんな免疫もついてくる泣き笑い



でも明日はずっとドキドキしっぱなしだと思います。



今日の症状ですが、


ちょっとお昼ご飯の後から胃もたれがしてます。

コーヒーの飲み過ぎか、ポテトチップスをすこしたべたのでもたれたか、


それかデュファストンの副作用かもしれません不安


デュファストンで胸焼け、気持ち悪さがあったのは前回、前々回の移植時もそうでした。


しかも服用しはじめて割とすぐからずっと。


2回とも陰性でしたが。


今回は今日になって初めてです煽り


あるようなないような胸の張りも、また今日もあるような、ないようなでした驚き驚き驚き



気にしすぎなんだな。


明日!!全てがわかるんだから小さいことを気にしても仕方ない口笛



明日いい報告ができればいいですおねがい飛び出すハート