いつもご覧くださりありがとうございます。



今日はBT5。


自覚症状ですが、


胸の張りも言われてみれば?です。


二人の授乳で胸自体もう垂れててえーハリがないのでむかしのようにかちかちに張って痛いという感覚が生理前でももうなくなっていたのでニヤリ


いまもさわってもふにゃふにゃ。


つよくさわっても痛くなかったのにいまは少し痛いくらい。


これは張りと言えないのがもしれないし無理して何か症状をこじつけているのかもしれませんキョロキョロ



下腹部痛もたまーーーにあるようなないような?


今少し生理前のようなシクシクした痛みはあるような感じはします。


でも続きません。


生理がくるのではとちょっとビビってますガーン



今日はBT5。


フライングしようとおもえばできる頃。


家には早期妊娠検査薬、3本あります。


前回BT6にして真っ白。

そして判定もまっさら陰性でした。



やろうか、やるまいか悩んでいて夫にやろうかな指差しといったらこう言われました。


『あさって、医者が100%の答えをおしてえくれるのは揺るぎない事実なのに、なんでそんな不安定なものを使って先走るの?それでもしだめだったら病院いかないの?だめだったら落ち込んで判定日もまた落ち込むでしょ。結果はもう出てるわけだし、さあってわかるんだからやる必要ないしやる意味がわからない。』


とさらっと。



たしかに!!


ただしいなあんぐりガーン



男性ってこういう考え方してるのかな。


どうせ明後日にはつきつけられる現実があるんだからそれまでは何かに振り回されずに平常心でいたいちょっと不満




ということでフライングはやめました!!



今夜も外国語の練習。


海外の友だちとこのあと長電話しますニコニコ


たのしみだなスター