続けること | 昨日よりひとつ上のステージへ【幸せな人生哲学】miyo

昨日よりひとつ上のステージへ【幸せな人生哲学】miyo

〜仕事や人生で高みを目指すためのエッセンス〜
●東洋思想、心理学をベースにした幸せな人生の選び方
●各方面で活躍する方々から教わった真理
●旅や極地体験、子育て、パートナーシップから得てきたこと
●リール作成活動もしています
毎週月曜日更新




\ どんなに活躍している人も、最初から今の姿だったわけではないよ /

いつも毎朝楽しそうにインスタライブをされる方をフォローしています。

好きでもっと知りたいなと思い、過去投稿を見ていくと。。
今現在の姿と印象が違う?なんて感じたことがありました。

===
続けたから、今がある。
===

そんな言葉が浮かびました。
何年も続けてライブやっていたから、今ご活躍さらているのだなと納得。

続けるって、何にも変え難い底力になるのです。

悩んだことすら財産になり。
人に教えたり、誰かの役に立つこともできます。

特別なことでなくても、主婦、家事、パートナーシップなど。
楽しくて続けちゃう様な趣味なんかも素敵だよね。

もし続けてきたことがあるのなら、誇ってくださいね^^

#miyo.
#セッション