人生の終わり。
そう思ったわけじゃない。
悲観するね。現実を
何回も死にたくなる。
仮に楽しい瞬間が100回あっても
死にたい瞬間が102回あるよ。
朝起きて、今日も生きてていいのかなんて毎日思うよ。
でも、それが人生。それが道なら
こうまで人を変えてく道なんだと思うよ。
進めば光があるなら教えてくれ。
それさえも見落としそうだ。
そう思ったわけじゃない。
悲観するね。現実を
何回も死にたくなる。
仮に楽しい瞬間が100回あっても
死にたい瞬間が102回あるよ。
朝起きて、今日も生きてていいのかなんて毎日思うよ。
でも、それが人生。それが道なら
こうまで人を変えてく道なんだと思うよ。
進めば光があるなら教えてくれ。
それさえも見落としそうだ。