人生の終わり。

そう思ったわけじゃない。


悲観するね。現実を

何回も死にたくなる。


仮に楽しい瞬間が100回あっても


死にたい瞬間が102回あるよ。


朝起きて、今日も生きてていいのかなんて毎日思うよ。


でも、それが人生。それが道なら

こうまで人を変えてく道なんだと思うよ。


進めば光があるなら教えてくれ。

それさえも見落としそうだ。
やらなきゃいかん事をやらなきゃ。


今までサボってたことを清算しにいかんと。


ダメ人間で終わってはいけない


俺は変わらないと。

全てを取り戻す。


難しいけど破滅の道に進むよりはいいでしょ