今使用しているSonyのWF-1000XM3ですが、さすがに最近本体のバッテリーがへたってしまったらしく、たまに使おうとするとバッテリーが空になっている事が増えてきました。

 

 

実は以前WF-1000XM4やBose QuietComfort Earbudsも購入したこともあるのですが、どちらも購入して数週間で紛失してしまいました。

 

そのためWF-1000XM3を使い続けていましたがそろそろ限界のようです。

 

実はXM3も以前は黒を持っていて、これも紛失して購入し直したのですが・・・。

 

どうしようかなと思っていたらDMでBoseから新しい製品が出るみたいです。

 

 

早速注文してみました。

とりあえずなんとか3週間誤魔化しながら使い続けないと・・・。

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!