葬式が続くなぁ… | アオウミウシのひとり言

アオウミウシのひとり言

アオウミウシのひとり言

本日午後、母方の祖父が亡くなりました。
享年97歳。
月曜日に会ったばっかりだったんだけど。
あの状態から3日で人は死ぬんだなぁ。
結局「人に紹介してもらって、早く嫁さんをもらえ」
が遺言になってしまいました。
聞き流してましたけど、遺言になると…。
少しだけ本気で結婚相談所に行こうかと思ってしまいました。
やめましたけど。
幸い、現場のリーダーにも本社にも休む許可はもらえました。
なので、来週の月と火は休みです。
嬉しいような悲しいような。
5月に父方の祖父、8月に母方の祖父を亡くすとは。
今年はうちの厄年なんでしょうか。
母方の祖母は既に亡くなってるんで、残りは父方の祖母です。
今年は気を付けた方がいいな、うん。