【夏本番!本格ダイエット】ローヤルエンザミン酵素 現品1ヶ月分プレゼント♪ | *しあわせびより*

*しあわせびより*

育児・美容・ダイエット・生活・好きな音楽やオークションのことなど…
モニター参加も始めたので、日常生活のことから、色々役に立つアイテムや良かったアイテムも紹介できたらと思います★
肌が乾燥ぎみで少しデリケートな娘と私の、お気に入りアイテムもUPします。

今日はもう1個、モニター参加応募しました(。・ω・。)
以前から気になっていた、酵素ダイエット★
【夏本番!本格ダイエット】ローヤルエンザミン酵素 現品1ヶ月分プレゼント♪ ←参加中

みなさん、ダイエットはしていますか?
特に出産後、思うように体系が戻らずイライラ…なんて心も体もストレス抱えていませんか?
そんな私も産後ダイエットに悩み、自己流で色々試しましたが失敗続き…
ネットで検索したら、同じような方も沢山いらっしゃるようですね(。-ω-。)

スムーズに体系が戻った方が羨ましい!

実際、私が試したダイエットはというと。
・炭水化物ダイエット(炭水化物を抜く、冷ご飯を食べる、炭水化物を減らす)
・朝昼抜いて、夜のみ一日一食ダイエット
・白湯ダイエット
・キャベツダイエット(食事前に千切りキャベツを食べることで食事量調整する)
・きゅうりダイエット(毎食きゅうりのすりおろしを摂取)
・大根おろしダイエット(一日一回1cmの大根をすりおろし、生で摂取する。水分も飲む。)←いまココw

食べるのが唯一の楽しみでなかなか思うようにいかず、極端な絶食と過食を繰り返すという、一番ダメなパターンです。
綺麗になって、お洒落も楽しみたいし、自信も持ちたい!!

お腹がポッコリしている、なかなか思うように痩せない、激しい運動が苦手…
そういう悩みは、どうやら酵素不足が原因かもしれません、ですって。
年齢と共に減る酵素、酵素不足になると太りやすい体質になってしまうらしい。

そこで、酵素。
↓商品詳細はこちら↓
ローヤルエンザミン酵素

酵素ダイエット人気で、ドラックストアやネットショップで沢山見かけるようになりましたよね。
でも、酵素は熱に弱く、販売されている商品の中にはほとんど効果のないものも…
こちらの商品は、そこに注目して作られているので、愛用者も多く効果も期待大!


 

もしモニターに選ばれたら、効果や進行状況など、詳しくレポしたいと思っています。
当たるといいなー((* ´艸`))