誕生日おめでとう | 黒猫のススメ!な日々

黒猫のススメ!な日々

「明日が今日よりもちょっとだけハッピーになるように」中居くんとSMAPのこと、時々ひとり言や私ごと書いてる勝手気ままなブログです♪

中居 正広 様
  47歳のお誕生日
         おめでとうございます🎉

47歳、だね

エンターテイメントへの思いに
何重にも固結びして
心の扉が開かないように
何重にも鍵をして

エンターテイメントの楽しさを…
すべてを教えてくれた
大きな大きな 大切な存在を見送り

今 何を思い、考えていますか

鍵を開ける時が必ずくる

誰かに光を当てるためではなく
誰かを輝かすためではなく

中居くん自身が光り浴びて
たくさんの歓声の中で
キラキラと眩しいほどに
輝く日が 輝く時がくる、と
信じています

正直言うと、ね
最近 中居くんを見る機会が減ってます

いや、見ることができない

中居くんはテレビで頑張ってる

でも 地方の壁があって、ね

決めて!もニュースな会も…
あ、充電させてもらえませんか?も
まだ放送されてません

中居くんは、ね
雲の上の存在で…
それはずっと変わらないんだけど

なんか、ホントに…
遠い遠い存在になっていく感じがして
時々 無性に寂しくなります

ファンの子たちの…
中居面の声(ちょっと重め、かなり重め)は
ラジオへ届くハガキや Twitter から
聞こえてくるかもしれないけど

中居くんには、ね
生の声を…
たくさんの歓声を聞いてほしい

輝く光の中で浴びてほしい

同じ時代を生きて
年を重ねていけることは幸せだけど
残りの時間も考えてしまう お年頃なのでw

とはいえ
まだまだ遊び足りないし

もっともっと遊びたい

また、一緒に遊ぼうねと約束したいし
愛してますと叫びたい

つとぷ還暦のお祝いは
東京ドームで、と思っていますので
(言霊、言霊)

真っ赤な衣装(ちゃんちゃんこ?)が似合う
カッコいいオヤジでいてね

いろんなことが
急展開する世の中で
何が起こるかわからないなら…

やっぱり

SMAPの再始動を信じます!

メンバーの中で笑う中居くんが好き

大好きだから…

心の迷い、葛藤や覚悟
毎日いろんなことあるけど

目の前のこと
今やるべきことを
必死に、汗かいて
一つ一つやっていこう

そう背中を押してくれるのは
ずっとずっと…
現在進行形で SMAP です

中居くんは中居くんらしく
たくさんの笑顔のまん中に居てね

    君が思っているより
    君が笑ってる顔は
    君が出会ったみんなに
    愛されてんだよ!

47歳の1年も…
思い描く未来に繋がる
充実した時間が過ごせますように

お誕生日 おめでとう🎊