インスタライブ | 黒猫のススメ!な日々

黒猫のススメ!な日々

「明日が今日よりもちょっとだけハッピーになるように」中居くんとSMAPのこと、時々ひとり言や私ごと書いてる勝手気ままなブログです♪

すっごく久しぶりで
ちょっと懐かしいような…
ドキドキする感覚

月曜日、10時

待っている時間
ワクワクしているのに
時々 胸がチクチクした…

10時を過ぎても
なかなかインスタライブが始まらなくて
ちょっと不安になりかけたけどw

「こんばんは 香取慎吾です」
慎吾くんの笑顔と声きいたら
なんかもう
いろんなもの吹き飛んじゃってw

同じ時間を共有して
慎吾くんの解説聞きながら
あの場所にいるような…
不思議な感覚

フリーズしたり
変な音のノイズ入ったり
生配信だからこそのライブ感w

そんなハプニング?も
宇宙人との交信だって
笑いにしちゃってw

あ〜

久しぶりに楽しかったな

月曜日、10時

第3期も進化して
何回行っても飽きない個展だね

私の好きな絵
AR?で
どんな動きになるんだろ
気になる…

あ〜

スマスマ見たいっ!

おっと…
抑えられない心の声が
吐き出されてしまった

あ〜

SMAP に会いたーい!

さぁ
踏ん張って
上を向いて歩こう
インスタライブ楽しかったぁ

久しぶりに笑ったわw