おじゃMAP | 黒猫のススメ!な日々

黒猫のススメ!な日々

「明日が今日よりもちょっとだけハッピーになるように」中居くんとSMAPのこと、時々ひとり言や私ごと書いてる勝手気ままなブログです♪

稲垣吾郎の…
慎吾もっと僕を知ってくれSP

楽しかったし…
いろんな思いが巡った時間だったな

ザキヤマDは、同行せず
2人っきりでドライブ
吾郎ちゃんの運転で
コストコへ買い出し

車中の会話で…
ブログを褒められて嬉しそうな吾郎ちゃん

「一番嬉しい」んだよ
(なんかもう…最近涙腺弱くて)
{D569B818-B899-49EF-AA86-F7E67948A407}
知らない吾郎ちゃんが垣間見れてるって
慎吾くん

話さなくても分かる、分かっている
…と思い込んでた
SNSを始めてから感じている、と

その距離感が
グループにとってベスト…
そう思っていた時期もあっただろうし

グループでいる時の役割や位置は
一緒にいる年月によって
作られたもの…

プライベートを知らないことで
関係性に新鮮さを残すことも
きっと大事だったんだよね

話さない = 仲が悪い、とか

そんな簡単なものじゃない

彼らはそうやって守ってきたんだよね
「SMAP」を…

ただ…
ちょっとその距離感に慣れてしまって

絆や信頼する気持ちは変わらないのに
言葉にできない、しないことが
増えてしまったんだと思う

胸が…チクチクする

吾郎ちゃんが会いたいゲストを招き
パーティー
{59B3E770-E63C-4951-9FDF-5D9AB2159C95}
お礼がしたい
お祝いしたい
謝りたい
いろんな理由で招かれたゲストさんたち

メンバーとして見てきた吾郎ちゃんの
人間的な部分を知ることができて?
いやいや
知ってはいるんだけど
より深く広く、ね
なんだかんだ言って…
やっぱり吾郎ちゃんが好きな慎吾くん

名前は出さなくても…

2人が話してたら

誰もが「SMAP」を思う

グループ…

僕ら…

5人…

みんな…

自分たち…

「SMAP」と言えないから
いろんな形で表現するけど

誰もが「SMAP」を思う

誰かが「SMAP」を思った時
彼らは「SMAP」なんだ

今までも、これからも…

彼らの中には
間違いなく「SMAP」がいる

2人きりのトーク

こんな風に…
2017年を振り返ることができるなんて

去年の今頃からは
想像もできなかったよね

自分のお芝居について
即答で「ダメ」って言いながら
剛くんのことを「天才」と言う吾郎ちゃん

歌や踊りについて
「みんな」で語っちゃう2人…

ホンネの、ギリギリの(テレビ的に?)
2人きりのトークから感じるのは
やっぱり…
メンバー愛、SMAP愛だよね
{05457370-A6B7-4149-ADDF-B01F46985424}
何万人の前で歌う気持ち良さは
僕らにしかわからない…

きっとメンバー全員がそう思ってる

そして
私たちファンも…ね

だから、信じてる

あの場所に帰ってくるって


慎吾くんのツイートや
公式さんのYouTubeからも…
番組を続けることの大変さや
続いたことへの感謝が伝わってきたよ

2017年…
剛くんがゲストで始まって
最後は吾郎ちゃん

楽しかったよ、おじゃMAP‼️

来年も…
いつまでも、どこまでも

応援しマップ