水曜日は… | 黒猫のススメ!な日々

黒猫のススメ!な日々

「明日が今日よりもちょっとだけハッピーになるように」中居くんとSMAPのこと、時々ひとり言や私ごと書いてる勝手気ままなブログです♪

おじゃMAP〜
バスツアーだけじゃなく
詰め放題も達人になりつつある?

慎吾くんチームは
ゲストに梅沢富美男さん
移動中のおしゃべりも楽しそう
( ´艸`)

トイレ休憩が目的のサービスエリア
…のはずが
たくさん買うし、食べるね

詰め放題対決?
ザキヤマ vs 慎吾くん

芸術的にキレイに丁寧に詰めるの
好きだよね〜
{45B9BBB1-F562-40CE-AAE6-F7A9FA05B68E}
信玄餅の詰め放題
途中、袋破れちゃったけど…
結果は?
{43FEAC40-3382-40A0-8E24-410F05A2F950}
ぷぷっ
「俺が No.1」

ザキヤマさん
本気で悔しがってるし

慎吾くんも梅沢さんも大絶賛
プレミアム桔梗信玄餅 吟造り
食べてみたいなぁ
{7771C65F-7096-467A-87EA-1419377A6393}

で、野菜の詰め放題は?
慎吾くんの負け
{800EA9F9-A52C-42B6-B765-3C978A6C2530}
悔しがる顔も可愛いっカナヘイハート
{497F8814-C916-40E3-8ED7-DAECF15FC296}

今夜も番組を通じて
ちょっとでも…
SMAPを感じることができて
嬉しい

スマ曲をBGMにしてくれる
おじゃスタッフさんに感謝です

不意打ちのAD
泣けちゃう
(この曲やっぱりダメですぐすん)

仰天〜
{214218E4-E20A-4FB2-A72C-3616D8007656}
収録前日も会ってたのね?
{09603264-4BEC-4AD3-AD61-641453EC81DE}
明日、何時ですか?
…って中居くんが聞いたら

明日、10時や!散髪や〜
って答えたべえさん

どこの美容院?
{E815EB74-17C4-4CCE-A2E8-0668DC3486F2}
教えたらファンだらけになるって

火曜日の収録は
ファンがいっぱい待ってる…と

仰天?
…じゃなくてラジオのね
(べえさんと中居くん収録日同じ)
{BC72DF2E-0506-46E5-9D4A-0B57A3926A53}
スタジオ観覧のみなさま
わかっていらっしゃる〜

収録終わって、べえさんが出てくると
「鶴瓶さ〜ん」って
{DF2C3023-7B49-49B5-9F5C-A1AD84448957}
めっちゃ人気あるって

スターもいるんだけど
挨拶しないから?
{034F15F1-F88E-4689-A971-D6FF77825570}
この間、ラジオに乱入した時も
言ってたねつながるピスケ

あの時ダメ出しされたから
TVで反撃?

笑い合ってる2人を見ていると
ほっこりする〜

中居くん
アレルギーないって言うけど
調べたことあるのかな

咳って…いろんな原因があるから
コワイよね

アレルギーも何きっかけで発症するか
わからないし

花粉症を抑える方法があるって?
「30分間のキスキスマーク
{E22009C5-18F2-48B6-802A-74985F953E6D}
キスに反応してるしっ
{A4DA8B40-FB81-46EA-9554-3F43036AC517}
イヤ イヤ イヤ 無理 
{C48A22BA-01A4-4FE4-B0D0-0904BB680423}
自然治癒力ねぇ
薬いらないし、お金もかからないし?
イヤ イヤ イヤ 無理ショックなうさぎ

エンドトークで…

子供の頃に雑な食生活してる人は
あんまり(アレルギーに)ならない
           by べえさん

親の悪口 言うな
…って、中居くんが好きカナヘイハート

さてと
ナカ窓、楽しみなんだけど
起きていられるかな?