神様はいる… | 黒猫のススメ!な日々

黒猫のススメ!な日々

「明日が今日よりもちょっとだけハッピーになるように」中居くんとSMAPのこと、時々ひとり言や私ごと書いてる勝手気ままなブログです♪

おじゃMAPに続いて…
仰天!にも神様降臨?
「神様」はいると思ってる中居くん
{D26F0C7D-9E48-472E-9AE4-FFFA39DB7F85}
中居くんの神様ってどういう感じ?
…って聞かれて

頭の上に輪っかがあって
{8C6211C4-2B04-4D46-BC0C-98107F3EBA92}
あぐらかいて?
{18454586-2D10-43BB-B302-32D59390550F}
首振って?
下界を見てるのね
{B3DA477D-AA42-4BF8-885D-1DEA4AB6F0E8}
ウソつきはだめだって

中居くんの神様を
隣りでニコニコ見てた、べえさん

神様は、そんな首振らないって
{4730332B-AAB5-4619-915F-1C62B2F54DD6}
ゴォ〜ン
(お地蔵さん?)

で、宇宙人もいるよね?
{B17BA09A-29CE-4DBA-BF4D-BAE4219E6200}
タコ?
{6572045B-CE0C-4BAC-AE3B-CF7379F8B5AE}
何やってんだって言いながら
楽しそうで何より

そんな2人のやり取りを見てた
お久しぶりゲスト、出川てっちゃんが
「ここ 居酒屋?」
{E3BA4CB9-C456-43B4-9321-DF5EB15AB67E}
この空気がいい感じのユルさだよね
( ´艸`)

私も「神様はいる…」と思う

今もきっと首振りながら?
見守ってくれてる

悪い事ばかりは続かない

もしそれが…
乗り越えるために
与えられた試練だとしたら
乗り越えた先には
きっと、良い事あるよね!
星星星星星     星

そう信じて…今日も頑張ろっ