少し前の画像でしたが
最近のマイブーム
Da-iCE  花村想太さんができるまで













下描き
いつもの事ですが
誰やねん無気力












なんだか見たことある人(笑)












いつも
顔が大体出来上がってきたら
息抜きの時間が増えてきます。












今回、
髪の毛わりと上手く描けた気がします。




作業合間に
YouTubeでDa-iCEさんの
ライブ動画見てたら
たまたま
DAPUMPさんの
2004年(だったかな)疾風乱舞のライブ動画も見つけて
1人盛り上がってましたニコニコ












完成✨












その後
Da-iCEさんの7枚目のアルバムも
近所のレンタルショップでみつけることが
出来ました爆笑










良い曲
たくさんあります✨