今年も一定の基準を満たした黒会員らしいので送られてきました。


一定の基準とやらは非公表とのこと。










非公表なのは承知しました。

が、11月の日付で発送なら
師走の候ではなく、晩秋の候だと思うのは私だけ?

まぁ到着は12月だったけども、12月到着前提なら日付を12月にすべきではと思ったり。


揚げ足を取るでない。
そんなお告げが聞こえてきそうなので、この辺で。





今年はステンレスのダブルマグですか。

ご丁寧に高級そうな紙が巻いてあったので、レーザープリント無しかと思いましたが、ちゃんとプリントされてました。





お金かかってるのはわかるんですけど、すでに持ってるんですよね。

ってことで子供にあげました。

豆乳を入れて毎日飲むとのことです。














今年の雪峰祭でまたまた買ってしまったランドロック








当面日の目を見ることはないでしょうが、今週さらにもう1幕逝ってしまいました。



これに前幕つきで、さらにはインナーまでついて
価格がタダみたいなもん!

あるお方からお話しいただき入手するに至りましたが、ただただ感謝ですな。
今週末デビューになると思いますが、大事に使わせていただきます愛





んじゃらば!