住民票は移してませんが、宮城県を根城にしている身としてこのキャンプ場は外せない。

吹上高原キャンプ場へ行ってきました〜

今シーズンも無事にオープンニコニコ






オープン日だったので、カオスな状況を想像しましたが、なんとかソーシャルディスタンスを保てる距離で余裕に張れましたニコニコ

久しぶりの焚き火。


そして久しぶりの焚き火台L

腐っていないか心配でしたが、大丈夫でした(^^)







台風情報があったので天気が心配でしたがピーカン

さすが晴れ男ですニコニコ









久しぶりの潮吹きも体験し
いや間欠泉ですぞびっくり








次回は海方面でキャンプしたいな。
これは松島。





せっかくなので松島寄ってカキフライ定食食べて帰ります。



せっかくの宮城県。

これから堪能していきますゾェニヤリ


それではまた。