二股ではなく二又の話しです。







最近は軍幕でのキャンプに魅せられてしまい

心酔しております。


ポーランド軍幕はワンポール故に狭いのがネック。。。







二又ポールを探していたんですけど

せっかく買うならば、この軍幕だけでなくタープでも使えるものが欲しいところ。




ってことで見つけましたニヤニヤ

先日到着。










この適当な梱包が中華クオリティ。
おにぎりでも包んであるのかと思うくらい
ソフトな梱包








開封






この手の製品はよく個人作製で某フリマサイトで見かけてはいましたが、*あたりでは純正品がないので、なかなかいいお値段で出されており躊躇していたところです。


レビューを見るとスノピのポールも問題ないとのことでしたので、買ってみたところですが








さっそくレッドポールを差し込んでみました。
なんか隙間が

カチッて音もすることないくらいグラグラしています。





この隙間...
ダメじゃね?


何か噛ませないと不安で仕方ありませんゲロー






とりあえず先端は取れるタイプなので、軍幕にも使えそうです。









このグラつきだとタープは対策してからでないと怖そうゲロー
ポールがひん曲がりそうですゲッソリ









そろそろ まこっちゃんに教えてもらったポーランドの先端処理もしたいところ。






最近は寒波の影響で我が町郡山も積雪の日があったりなかったりです。

雪が日常になってしまうと 

ぶっちゃけキャンプするのも躊躇ってしまいますねゲッソリ

寒いんだもん(笑)








次のキャンプはいつになるやら。










それではまた。