今年も散った。





神ひこうきにはなれず

浮力のない紙ひこうきであった。



そしてこの撮影後に誰かに踏まれてしまった(笑)





が、一等賞はスモーカー。

私には無用のギア。

ここで運を使い果たしては





運?




いや、あれは技術だ。

紙ひこうき作って飛ばして遊んだ記憶なんてないし、私の世代はミニ四駆だった。
(ファイヤードラゴンのボディがお気に入りw)

ジャパンカップにも

いやいやミニ四駆愛の話しは別の機会に述べるとしよう真顔













今回2年ぶりのwayです。

キャンプにまだ慣れてない我が子が夜泣きするのを懸念して

端っこに陣取ります。







子供が小さいとお座敷スタイルがいいですね。
リビシェル。

1/3をソルインナー
真ん中1/3をリビングシート
手前をロースタイルで。

我が家のファミキャンはリビングシートがデフォになりつつあります。




10月末ですので寒さ対策してきたんですが
20度以上あります。






まさかの半袖です。




青空の下でのマスク着用の辛さったらゲロー










久しぶりの光景。









社長   いや会長も参加されてました。






私の嫁曰く 反社的な方にしか見えないとのこと滝汗








せっかくでしたので記念撮影も
後でホームページにも掲載されると思いますが、真剣佑ではないので期待しないでくださいねゲロー









今回のワークショップは
なんだっけ?

ぶら下げるやつ

トライアングルの部分は紙ストローで息子の餌食になりましたゲッソリ









SPWと言えば焚き火トーク。






が、今回はまさかの不参加ゲッソリ


息子がテンション高めで昼寝しなかったのも重なり、就寝時間と重なってしまいまして



「いってきていいよ」
と言われるも


今回は家族でのキャンプに軍配。


万が一コロナの件もよぎり  好判断と思いたいところ。






シャワー上がりに直営でうろつく息子

いい運動ができたかな







イベントに参加した感がなかった今回ですが、個人的には満足ですニコニコ


改めて今回思ったことは

自身のスノーピーク熱が上がらなかったこと。



唯一ショップで買ったのは
えちごビールニヤニヤ

シャワー上がりには最高ニヤニヤ










それではまた。