久しぶりの更新。


キャンプから遠ざかっているゴロM∀TSUです。
物欲もなくネタ切れですわゲロー




SPW  東北に珍しく当選していたのですが、生憎コロナの野郎のせいで中止  いや、代替え案でHQに会場変更。


今年は久しぶりに吹上に行きたかったけど、HQで我慢する贅沢。



今回のSPWは家族で参加となります。

たまにはいいでしょ 家族水入らずで。






問題がいくつか。。。


10月末の三条。

それなりに朝晩は冷え込むだろうし、我が家には1歳児もいる。
今回はタープではなく、シェルターにしたいところ。






TC幕のこいつがベストだが
さすがにSPWでサバティカルを張る強いハートは持ち合わせてないです(笑)





んー となると

ドックドーム。。。




これのハーフインナーとか出ないかなー

完全に引きこもりキャンプになってしまうゲッソリ









消去法により
ど安定のリビシェルか。

奥さんと我が子はソルインナー
私めはコットで

たぶんこれが我が家のラインナップではベターかなニヤニヤ



もしくは大穴でランステという手もニヤニヤ








暖房はタクードあれば大丈夫っしょ

且つIGTに組み込めばストーブガードにもなるしニヤニヤ


あとは奥さんが寒がりなので、IGTコタツを用意すれば問題なし。






2年半ぶりのSPW

どうか紙ひこうきが神ひこうきになりますようにニヤニヤ