前回涙を飲んで撤収した おやじキャンプ。
その時の様子はこちら↓
涙を飲んだおやじキャンプ。

 

 








今回グリンヴィラへまた降り立ちました。










今回も前回おやじキャンプで張ったファル3で










久しぶりの再会で乾杯し
とは言っても前回お会いした時は小一時間w

実は顔もうっすらしか覚えていなかったのも事実ゲッソリ


この時点でのメンバーは

猛厚さんファミ
ロカビリーさんファミ
タクさん親子
はじめましてのよしおさん親子


まだ1組はいらっしゃってませんが
アメブロ界ではお馴染みの



実はとしおさんには私の参加は伝えておらず、前回TERZOのバーやルーフラックを御礼をするべく、サプライズ参加のつもりでした。






とはいえ、車や

このレクタエクステンションでバレるんじゃないか??

と心配してましたが、それは杞憂に終わり挨拶させていただけましたニヤニヤ


リアクション薄っゲッソリゲッソリ






としおさんに御礼として
アメドLを過保護にすべく、焚き火レクタTCの屋根をご用意させていただきましたニヤニヤ








久しぶりとはいえ、同じ趣味の持ち主達。


話題は尽きずお酒も進んでいきます。

タクさんから
サバカレーをご馳走になったり






私は
ハラミを振る舞ったりと




他にも色々ご馳走になったのですが、楽しすぎて写真を忘れましたチーン








久しぶりのグリンヴィラ。

お値段は可愛くありませんが、再会の場所としては最高でしたニヤニヤ




そうそう 今回初めてお風呂に入らせてもらいましたが

誰もおらず貸し切り状態ニヤニヤ

二度とないシチュエーションでしょうねニヤニヤ

ゆっくり堪能させてもらいましたよニヤニヤ




今回は猛厚さん始めいつメンの中にお邪魔させていただき、ありがとうございましたニヤニヤ
また誘ってくださいませニヤニヤ

ぜひ福島にもお越しいただければ、ご案内させてもらいますねニヤニヤ








あっそうそう。


こいつ。

手持ちのハンマーではどうにも薪に刺さらずゲッソリ

戦力外通告です。




それではまた。