ちょっとずつではありますが、県内のキャンプ場も再オープンしつつあります。






いや~長かったなゲッソリ






とはいえ、越県は控えろということなので当分の間は地元でしっぽりと

おキャンプをしていこうと思いますニヤニヤ








我が地元のWILD-1もようやく再開し


今までの鬱憤を晴らすべくスタンレーのクーラー買っちゃる!
と意気込んで入店しましたが、欲しかったグリーンは在庫なしゲロー


まっ 急いでるわけではないし

まぁええか。











本日の戦利品。
ロックグラス。








これで沈みゆく太陽を見ながらメーカーズマークなんぞ

格別なはずニヤニヤ






価格も◯










それと先日
一番左の水筒が仲間入り

コストコ安しニヤニヤ


がしかしグローラー意外はピクニックくらいでしか出番が無さそうですゲッソリ







来月は子供も1歳になるし、そろそろキャンプデビューを目論みたいところ。
こんなキャンプにしたい!って奥さんに言ったら即却下でしたゲッソリ





虫も出てくるし
メッシュの中にいたいんですと。。。




リビシェルでファミキャンだったらSPW東北行きたいなー


どうせ当たらないだろうけどゲッソリ








よっしゃ

そろそろキャンプやるぞー





それではまた。