先日やらかしてしまっていたフォールディングトーチバーナー。



ダブってしまっていたトーチですが、名乗りを挙げてくれた方がニヤニヤ








「としおさん」ですニヤニヤ
自宅まで押し掛けてしまいましたニヤニヤ






満面の笑みで迎えてくださり、取り直しにも快諾してくれましたw
いやぁ爽やか過ぎてモザ処理したくなかったくらいw






お届けの訪問の予告は前日にしたのですが

突然の訪問にも関わらず、なんとお土産までいただいてしまい...。
日立名物大みか饅頭。


これからいただきます酔っ払い

としおさん  ありがとうございましたニヤニヤ












今回わざわざ郡山から日立まで??


いやいやいやいや



ここ
大洗サンビーチキャンプ場へ来てましたニヤニヤ

ギアを出している時にフォールディングトーチバーナーが箱のままありまして

それで   あっ!!っと思いだしとしおさんへアポを取った次第です。










今回は風も天気も良く
ようやくデビューのモニグロ。

T-15サイトは階段下 駐車場がちょい歩きで私には修行そのものでしたチーン






適当に脂っこいモノを食し

アルコールで流し込みます。







ろくに写真も取れませんでした。
朝は曇りで日の出も見れずチーン


それでも日中は20度超えで半袖でOKなくらい。




夜は近くの「潮騒の湯」に行きましたが

そこはまさに

「濃厚接触」そのもの。

芋洗いな状況でマスク入浴したかったくらいw









2度目の大洗サンビーチキャンプ場。
海が見たい。を満たしてくれる 

いいキャンプ場ですた。

それではまた。