今朝、ななたろーさんのブログを見てたら




famが売ってる???





なんで???





春秋でしょ???
(しかもたまにジャンプするし)






半信半疑で書店に行ったら
売ってましたーニヤニヤ
(ななたろーさん 助かりました!ありがとうございます!)



記憶にありませんが、気づいたらBE-PALも手に取ってしまってたーゲッソリ








BE-PALの付録
今回のは愛するmont-bellコラボ。

買わない理由は見当たりません!

しかも今回のBE-PALはSUV特集で我がフォレスターの提灯記事もあるしニヤニヤ







BE-PALシェラを手にしたらこの儀式。


そう。仕上げですね。

仕上げ工程は手にしたユーザーの仕事なのか?っていうくらい、くすんでおりますゲッソリ








磨き前の写真を取り忘れましたが....
んーもうちょいですね。










ついでなので、飾りとなっていたユニの真鍮シェラも
けっこう磨きましたが、写真では判断できないですねゲッソリ









先日購入したユニシェラ
金型は一緒ですね。

真鍮シェラは約半年、部屋のインテリアになっていましたが、やっぱ道具は使ってナンボ。

次のキャンプから一軍登録しましょうニヒヒ







そしてfamの付録バンジーシェルフ・バッグ。


んー使うかな?

前回のペンドルトンと同様になりそうな予感ゲッソリ






L.L.BEANと言えば、思い出すのは学生時代。

ななたろーさんのブログでも触れてましたが、当時は日本に直営とか代理店なんぞなく、ドル立てで購入しか選択肢がない中、悪戦苦闘して買ったなぁ  マウンテンパーカー。

しかもUSサイズという概念も知らなかったため、めっちゃオーバーサイズを無理矢理着用してた当時を思い出しますゲッソリ

マウンテンパーカーって響き 久しぶりに聞いたw











それと今朝、スノーピークポイントギフト商品をチェックしたところ

急須が引き換え可能になってるーポーンポーン





いそいそと








夜に確認したら

すでに欠品。






今回はたまたま気付いたからなんとか引き換えできたものの

コラボ商品とかアプリで通知してくる前に
ポイントギフト入荷情報をさ 
通知してくれ。 
そういう情報が欲しいのよ(´Д`)










土曜日は生憎仕事ゲッソリ




日曜は

こいつに会いにいきます照れ



それではまた。