ようやっとスノーピークオペレーションコアから回答をもらえました。








直るのか??





直らないのか??















直る!






んで、おいくら万円?


8100円也





高いのか?安いのか?

ざっくり商品の10%程度。

安い!と思いますニヤニヤ







次回の使用予定日は4/20って伝えていたけど...

間に合うのか??








そして今日はSPW東北の当否発表。




フンガームキームキー






仕方ないか。





今年はSPWPに賭ける!
って思ってたら、会社の仲間から

「当選しました~  M∀TSU氏もメンツに組み込んでますウインク


N氏  GJニヤニヤ

しかし今年の焚き火トークは白州飲めるのか??
あれが出ないと費用対効果、すなわちpayできないぜ??













それと、いよいよ来週は待ちに待ったGO EASTニヤニヤ

参加メンバーがレジェンド揃いで、自分が場違いじゃないことを願いたい......。

この日のために今、仕事を頑張っているといっても過言ではない。

嗚呼楽しみです酔っ払い




それではまた。