昨年の8月7日に購入したランドブリーズ4


2でも6でもなく、4を選んだ理由があります。

それは...ドックドームと連結できるから(公式上ね)

当時はドックドームを買う財力もなく、今日に至ったわけで...


ドックドーム貯金なるものを始めるも、IGTに小金が流れ、何度も何度も挫折の繰り返しゲロー

今回、満額には届かなかったけどオーソリティーの20%オフセールに一念発起ニヤニヤ

当時から思えば考えられないカラーを選択し、いざ我が家へお迎えしましたー

まさか、自分がアイボリーを選択するとは滝汗


いざ、開封!

いらっしゃいませ~



このまんまでランドブリーズやリビシェルとの連結だと違和感ありそうなので、シールドはノーマルカラーをチョイス。

気分で色を変えてみる。

如何でしょ?ニヤニヤ

20%オフということで他にちょっとだけ散財。

初めてのウッドテーブル。
リッドトレーが売り切れでしたので、半ばやけくそで買いましたニヤニヤ

それと

IGTコネクションフック。

買って初めて分かりましたが、分解して固定なんですね。

買ってから分かる真実。


とりあえず、収納してみました。


大型幕はもう収納しきれないので、次は山岳幕に触手が伸びそうです。




最近、自分を含め回りのスノピ熱が半端なく、非公式のSPWをやろうぜって企画しています(笑)

日時は11/24-11/25

本家のデカい焚き火台はないけど、焚き火台4台固めればキャンプファイヤーくらいはできるかな?

それではまた。


ドックドーム。
まだ奥さまには伝えてません。。。

クワバラクワバラゲッソリ