買っちゃいました~



IGTフレーム(3ユニット)とレッドポール240×2本

帰宅してから気付きましたが、脚を買うのを忘れたゲロー

まぁとりあえず400脚あるし、IGTショートと同時に使うことはないことを願います。

レッドポール240はヘキサエヴォのサブポールとして必要だろとニヤニヤ

20日お客様感謝デーにオンラインで注文。
店頭受取にするとポイントもつくんですよねー


よくこの手を使うのですが、これをやると店員さんがテンパってしまってます。毎回(笑)

次からは、これから取りに行くのでレジ横に用意してねニヤニヤってTELしてから行こうと思いますわ

郡山市内で唯一IGT関連をラインナップしてくれてるショップなので、大事にしないとね(笑)

7月の連休はふもとっぱら!
って思ってましたが、昨年でも結構カオスな状況。今年はゆるキャン効果でさらに過酷だろうなと思いまして、北上することにしますニヤニヤ

ふもとっぱらは冬に行く!
いや、秋かもゲッソリ


それではまた。