兄の命日でしたので、朝から姪っ子とお墓参りに行き、手を合わせてきましたー。

あれから2年。

あっという間ですねゲッソリ

また姪っ子の誕生日でもありましたので、美顔ローラーなるものを誕プレにニヤニヤ

財布の中身がアカーンことになりましたゲロー


閑話休題。

猪苗代湖畔でキャンプしてきましたー

設営完了!

今回はランブリにムササビです。



荷物を降ろしたときに見覚えのあるお顔の方かいらっしゃいました。



大将さん達でしたニヤニヤ

こうして偶然お会いできるのも広いようで狭い福島ならではですねニヤニヤ

そのまま乾杯からの飲み会開始です(笑)



今日はいつものビールもどきと、こいつで

レゲエパンチの素、ピーチリキュール。

氷を入れてキンキンが美味しいのですが、生憎寒くて夜にはMP氏のドックへ逃げ込む事態に(笑)

やっぱシェルターは最高ですねニヤニヤ


時計も23時を差し、宴もたけなわということで帰宅。

漆黒の闇で照らすほおずきはきれいに円で主の帰りを待ってました。

こんなきれいに照らすんだなーと1枚。




翌朝。

4時起床

風は収まってますが気温は低め。

今日は雪峰祭でHQへ向かうため、8:00撤収を目指します。


最近のルーチン、朝はホットサンド。

 トラメはサンドイッチ用でピッタリですね。


その後順調に撤収し、MP氏と一路新潟へ。


「キャンプ」というキーワードで出会い、酒を酌み交わし、何時間でも語れる。

今この環境に、ただただ感謝ですニヤニヤ


それではまた。