GW後半。

5/5だけ出勤という微妙なシフトによりキャンプは見送りですゲッソリ
5/3の天気も悪いしねゲロー

まぁ来週末はSPW東北なので温存です。



キャンプに行ったつもり貯金ならぬ、行ったつもり散財をしました(笑)

今日やっと届きましたー

しかも届いたのは21時ゲロー
S川さん、普段の私ならもう寝てますよ(笑)

開封

箱の質が大陸臭プンプン(笑)

どれどれと




うーん。

やっぱり価格なりかなー


本当はこいつが欲しかったゲロー

が、しかしオプションやらケースやらいれると5諭吉近くの出費。
そもそもダッチオーブン使いこなせるのか?って流れでチャムスを選択しました。


ケース付きで8漱石なら許容範囲。

まずは角煮でもこしらえてみますかーニヤニヤ






嫁さん情報で福島県須賀川市にスノーピーク製品を置いてるとな。
ってことで覗いてきましたー

こんな感じの雑貨店。カフェも併設。

一通り雑貨店があり、スノーピークブースがっ



冊子を見ると仙台のヒグラシさんがやってるのかな?

こんな物置にできたらいいですね。


それではまた。