新潟市 万代シティまで行ってきましたー



道中


まさかの大雪(笑)

桜も咲いてましたので、雪中桜でした。

んで、万代シティ到着。

新潟市内も朝は雪だったようで、展示会は空いてました。

スピアヘッド


アメド 60th



ドックドーム 60th



リビングシェル 60th
◇部分が赤くなく、逆にレッドフレームつけたら映えそうニヤニヤ
ほ、欲しいゲッソリ

他には





ステンジャグやらを物色。

写真忘れましたが、メタルほおずきがなかなか良さげでした。
が、しかし16800円!
悩まずに買えるような年収に達してないので、諦めます(笑)

ビルボードの直営店で見たり、WEST新潟に寄ったりと

目ぼしいのもなく



タレかつをいただき帰宅の途へ



来週はSPW。

携帯のスケジュールメモ欄に苦情を箇条書きにして残してます(笑)


それではまた。