遅めの新年会!! | STAYオフィシャルブログ

STAYオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはーきゃっ











ウィーアービックリ










STAYですきゃ




世間は、東京マラソンで盛り上がってるようですねーダッシュ

うーん、健康的で素晴らしい音譜







はい!!


昨日は、STAYの新年会をしてきましたビール


今さら!?(笑)遅いですよねー354354(笑)

みんななかなか予定が合わなかったのと、週末はLiveが入ってたりして、なかなかできなかったんですよーじゅる・・

でも、やっとできましたーなく(笑)



今、STAYの中で空前のタンパク質ブームがきてまして、タンパク質といえば、

『肉』

『肉』といえば、

そうビックリ



焼肉メラメラ


焼肉に行ってきましたーガッツ




はいっ、とゆーことで!!



グラスを~片手に始めっましょーかおんぷ

乾杯ビール








焼肉奉行!!リーダー真也!!(笑)


真剣な顔で焼いてますメラメラ(笑)




やっぱり、焼肉は上手ーい投げKISS



あっという間にたいらげましたキラキラ(笑)




そして、久しぶりにハシゴというものをしましたじゅる・・(笑)



実は次に行ったお店がちょー、おすすめなんですよー好



STAY行きつけのお店あげ






『ゴキゲン鳥~五反田店~』


焼き鳥屋ですヒヨコ


かなり、お世話になっているお店ですキャッ☆

ここの名物1Lビール

一気をするとビールがタダに!!(笑)



メガ男梅サワーtoTAKESHI



『でけぇーー!!』(笑)




『Yo~Yo~音譜
シャンディガフだYoー音譜』(笑)


そしてー!!

待ってました!!


主役の焼き鳥ヒヨコメラメラ

                                 おすすめ!!
右から、せせり、ニンニク芽巻、ねぎ肉



2件目だったんであんまり食べれなかったんですが、ほんとに全部美味しいです!!



見た目は、怖いですけど、話しが面白くて、めちゃくちゃ優しいお店の方です!!(笑)





美味しい焼き鳥と料理をいつもありがとうございます好


ほんとにめちゃくちゃ美味しくて、超おすすめのお店ですので、
みなさん、五反田に来た際は、ぜひ行ってみてください音譜


お店の詳細
左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印左下矢印
『ゴキゲン鳥~五反田~』

住所:東京都品川区東五反田1-16-10光美ビル1F
電話:0354201220

http://r.gnavi.co.jp/ga82102/





いやー、お腹も心も満たされ、最高の新年会になりましたかお

あっ、ちなみに食べて、飲んでばっかじゃないですからね音譜(笑)
ちゃんと真面目な話ししましたよーカラオケ(笑)




そんな明日は、レコーディングをしてきます!!


スタミナ、バッチリつけたんで、元気MAXでRECに挑めそうですガッツ





今日は天候があまりよくないですが、いい休日を過ごしましょー音譜


それでは、またーーかお


シーユー、アゲインGOOD