新宿路上Live!! | STAYオフィシャルブログ

STAYオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはー!!



どーもー、






ウィーアー!!!!












STAYですキャッ☆






はい、昨日は新宿駅で路上Liveをしてきましたーカラオケ




金曜日とう事で人で溢れかえってましたームンクの叫び


れぞまさに、華金ってやつですねーキラキラきらきら!!(笑)






ヨッシャ、早速始めましょー上げ上げ






僕達のツイート見て、Liveにお客さんが駆けつけてくれましたーキャッ☆



まだ路上、初心者の僕達にとって、かなり心強かったです泣



手を振ってくれたり、手拍子してくれたり、最後まで暖かく見守ってくれましたーニコ


ありがとうございますぅーなく




しかもーーー!!


ちょっと早いんですが、バレンタインまでいただいちゃいましたーあげ(*'∀`*)v







これは、めちゃくちゃ嬉しかったですぅーーおんぷ投げKISS





しかも、超美味ーーーあげあげきゃ



体改造中のSTAYなんですが、昨日だけちょっと甘えちゃいましたーじゅる・・(笑)






昨日は寒い中、1間半の路上liveに付き合っていただき、んとにありがとうございましたきゃっ


だまだ、未熟な僕達ですが頑張ってまいりますので、今後も応援よろしくお願いしますかお






そしてーー!!!!

日は栃木でLiveをしてきますおんぷ

2月8日(日)

【Smile maker Y Live】

@おやまゆうえんハーヴェストウォーク

栃木の方でLiveします!!

栃木は初!!


STAYの出番は、14:30~15:00です!!


お近くにいらっしゃる方はぜひ、お立ち寄りください\(^o^)/





今日は、土曜日!!
なさん素敵な休日をお過ごしくださいませーおんぷ

それではまた好