STAYホームページ!!!! | STAYオフィシャルブログ

STAYオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!!!!








ウィーアー!!






STAYでーーす上げ上げ







みなさん、FB、Twitterでは告知しましたがSTAYのホームページができましたーー!!!!クラッカーキラキラ




見てくれました~!?にゃ


メンバーKEITAの友人にかなりいい感じに作ってもらいましたーパソコンキラキラ



昨日ームページのURLを載せたんですが、繋がらんなかったみたいで、アクセスしていただいた方には、大変迷惑かけてしまいました泣


すいません汗


深くお詫び申し上げます354354汗



もうバッチリ繋がりますので、ご安心くださにゃ


前よりもかなり便利になりましたので、HPの方も、覧いただけると、嬉しいですきゃ


ぜひともー、よろしくお願いしまーすかお

右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印
               

                    STAYホームページ!!  
                  http://www.stay-web.com/ 
               
               





なさん、週始めですね!!



事や勉強に張っていきまっしょーいあげガッツ




それではー、またーニコちゃん