ようこそ~ラブラブ
いいねやご訪問
いつもありがとうございます!!
ご縁がつながりうれしいですキラキラ
宇宙婚活
カラーセラピストのひろぽんですデレデレ
はじめましてのご挨拶は こちら虹





プロフィール欄にも
書いたけど
19歳のとき
体重が101キロありました


万年肥満児で
痩せていた経験はゼロ


今も痩せてはいないけど笑


34歳になった今も
リバウンドせず
健康に過ごせているので満足


あ、でも
二年前に10キロ増量したわ笑
時間はかかったけれど減量しました笑


自由自在♡


20代半ばに
30キロ以上減量したことが
この人生で努力を学んだ時期


痩せて一番の感動は
服が安いこと!!!!!
既製品ってこんなに安いの?って笑





痩せるまでは
ファッション
コスメ
恋愛
楽しいであろうことは
すべてあきらめて生きてたけど


ファッションが好きでたまらないこと


すごく意外だったことを思い出したので


本記事は
ウキっとすることが
あなたの今を潤すよ~♡のお話しですウインク


わたしは
痩せて幸せになりました♡
ということを書く気はさらさらない


太っていたころも
かなり幸せに生きてたので


心理学に出逢えたのも
自分の生きづらさが
何かを知りたかったからだし


一番の生きづらさは
傷つき体験が多かったこと
その理由のひとつが容姿だったこと


だから
すべて今のわたしに
通ずることだから
こうだから幸せです、は
なんだか違和感があるのです


これらを書いてて思ったけど


これすべて設定してることだよね笑


わたしのゲーム設定って
かなりどMなんだよね~~


自覚はあります笑


そろそろ飽きてきたので
絶賛設定書き換え中です♪


昨日ふと思ったことがあって


わたし彼氏と別れた
翌月の美容・ファッション代が
相当額いくんですよ笑


美容室
まつエク
ファッション代
(ネイルはセルフなのが救いw)


ファッションも
全身買います
今月の美容・ファッション代


結構いきました滝汗


でもね
これがたまらなく至福なんですよ~~~


スマホをいじってるときは
大体がファッション見てるし


いいな、と思ったものは
すぐにスクショして残しておきます


アンテナ張って
ニヤニヤしながら
これ着てデートしたいな~とかひたすら妄想


イメージしたものは
時差あれど
大体が手に入るんですよね
(これは自慢できることかも)


先日、
レモンイエローのシャツを
具現化しました笑
色もかたちもどストライク!
しかもセールでめちゃくちゃ安かった!!


気づくと
時間があっという間に
経っていた、というご経験
みなさんにもあるかと思います


びっくりしますよねちゅー


夢中でいられること
思考ではなく
からだやハートがウキっとすること





幸せな瞬間はすぐに手に入る


ぜひ今日一日
何にウキっとしたか
感じながら過ごしてみてください音譜


わたしは昨日
しまむらでゲットした
お気に入りのファッションで音譜
最終日の
『色彩世界へのいざない』を観覧してきますデレデレ


それでは
ニコニコの日曜日を~~~ラブラブ


最後まで
お読みくださりありがとうございましたキラキラ


またねちゅー