ようこそラブラブ
ご縁がつながりうれしいですキラキラ
宇宙婚活
カラーセラピストのひろぽんですデレデレ
はじめましてのご挨拶は こちら虹



【汝よ下を向くなかれ、至福体質はいつからだってつくれる】
アップこちらの記事で

- - - - - -
至福体質は
うまれもった素質でもなければ
環境でもありません
在り方は自分で決められるのです
意識がどこの方向を向いているのか
その意識が
至福体質をつくります
恋愛に限らず
人生のあらゆる場面で役立つ体質ですので
共に幸せになっちゃいましょうキラキラ
わたしは6月以降のお仕事の
心配を現時点でしていないのは
至福体質によって
望む現実がつくられるか実践中だからですデレデレ
またご報告させてくださいね~~~音譜

- - - - - -

と、
書かせていただきました


結論から申しますと


望む現実が
つくられました~~~~~デレデレ


今回
想像をこえてきた


宇宙では
この想像をこえた
展開があたり前なんだよね





すげぇわ笑い泣き


5月の半ばごろまで
エントリーはすれど
紹介にまで至らなかったり
連絡さえ来ない状況だったんですよ


これ経験された方は
わかると思うのですが
いや、していなくても
想像すればわかるか・・笑


焦るゲロー
まじで
さすがに
大丈夫かね‥と
弱気になりかけた笑


でもね
思い出したんですよ


1月婚活していたときの
意識の使い方を真顔


で、実践キラキラ


そうしましたら


面談していただいた
次の日に
体調不良の方がいて
席に空きがでたから
くぼたさんを優先的に
紹介したい、と連絡がきたポーン


応募者多数なこともあり
紹介の有無は
一週間後に連絡すると
言われてまして
就業開始日も中旬か7月上旬とも
言われていたのですよね


面談が
楽しかったもんで
担当の方とお会いしてみたいな~
(Web面談だったので笑)
くらいに思ってたんですよ


だから
まあ縁があってもなくても
楽しかったらまあいいか
という感じでした


このような流れを経て


明日職場見学
今週もしくは来週早々
お仕事開始の運びとなりましたキラキラ





いや~
希望通りの
仕事が決まったことも
うれしかったけど


なにより
この現実創造の展開に
興奮しましたよねデレデレ


ほらね!!!
って笑
誰に言ったの?って
感じですけど笑ニヤニヤ


体感として
確信したと言いますか


すべては 波動


もう言いきれちゃうほど
体験を重ねてきたな、と


望む現実が
あるのならば
感情・気持ちを
整えてから行動する



これに尽きます


うまくいってないように
感じるネガティブ現象も
すべてがヒントですので問題なし


そう、
この”問題なし”
これ前提で生きはじめたら
これまでの生きづらさに繋がっていた
執着や信念が面白いほどはずれました


お金なくたって
仕事なくたって
彼がいなくなったって


わたしにとっちゃ
なんも問題ねぇ真顔



そう思えたんですよ


結果的に
仕事も決まったし
彼とも出逢えた


問題だ!!!
と思えば
問題だと思う展開が起こるし


問題なんてねぇ!!!
と思えば
やはり問題ねぇと思う展開が起こる


これについては
また別記事で
しつこく書きたい笑


ひとまずですね
至福体質
やばいですよ、の報告でした笑デレデレ


あきらめちゃいけないね
この世界で
体験したいことがあるのなら



お読みくださりありがとうございましたラブラブ


また~~~~~ちゅー