ようこそラブラブ
ご縁がつながりうれしいですほっこり
いつもありがとうございます!
はじめましてのご挨拶は こちら虹


婚活にしても
恋活にしても
仕事にしても

新しいご縁を前にして
どんな私で出逢いたい♡?
というお話しですぶちゅー

私はですね
タイトルにあるように

”潤いある女”に憧れておるのです

肌、髪、瞳、そして心



潤いって
豊かさであったり
満たされている、というようなイメージ

余裕ある豊潤なさま、という感じでしょうか

一緒に居て心地よく
多様な世界を受け容れ楽しんでいる女性

与えること
受けとること
このバランスが絶妙キラキラ

色でいうと
ゴールド かな



パーソナルカラーのお話しでは
ないことだけ記させてください
パーソナルカラーでは
貴女から溢れてとまらない魅力を
たーっぷり引き出してくれるので
肌、髪、瞳、そして心はいつだってうる艶です♡

人生で一度は
カラー診断をおすすめします~
カップルでのカラー診断も面白そうだねキラキラ

いやいや、
パーソナルカラーの話しじゃないっつーの

先日絹マスクデビューしたことで
自分の肌に関心が集中してましてにやり

ずっと前から気になっていた ベルこちら



N-organic はじめました~~~ラブ

香りがやばいの~~キラキラ
柑橘系のアロマのような香りに
毎度ほにゃ~っと癒されますにやり音譜

浸透力のよさ
しっとり保湿力
ベタベタしない

初めて使用した
次の日のメイクのノリが
明らかに違い、テンションあがる

肌のターンオーバーは
30代ですと
大体40日前後と言われているようなので

5月中旬ごろまでは
膿だしのような状態がありそうだけどイヒ

それを抜けさえすれば
うる艶な肌を手に入れる予定でありますラブラブ

■  ■  ■  ■  ■

私ってば素敵っキラキラ
テンションあがるわ~キラキラ

この感覚で生きてると
なんかわからんが幸せラブラブのスパイラルにはいる

私は
”至福なんですけどぶちゅーモード”
と呼んでます(長っ

嬉しいこと
楽しいこと
幸せなこと

が起きていなくても

幸せな感覚で過ごせるって最強です

宇宙は先出しだよ~と
以前記事でお話ししましたが

”至福なんですけどぶちゅーモード”もそう

望む感情を先どりしちゃいます

この感覚を体感で感じとれると
現実創造の展開がまぁ面白いのなんのってねーラブラブ

次の記事では
私が婚活アプリで活動していたときに
実践していたアファメーションをご紹介しますニコ

このアファメーションをはじめてから
”至福なんですけどぶちゅーモード”(言いたいだけ)
にはいりやすく現実展開が早かったよ~~


お読みくださりありがとうございましたラブラブ

また~~~~~ぶちゅー