◆お立ち寄りくださり ありがとうございます◆

はじめましてのご挨拶は こちら虹

 

 

年始早々の週末から

ゆるやか~に体調を崩しておりました・・えーん

書きたいことがてんこ盛りで何から書いたらいいのやら‥

 

というのも この三連休の現実創造がすごくてですね

エネルギーが大きく変容したのかな

あれだけ不安があった体調も復活するほどだったのですよ

 

これはシェアさせていただかなくては‥!と少し興奮しております笑

 

 

わたしは自身の婚活事情もブログに綴っておりますが

理由としては、

このブログを読んでくださる婚活・恋活中の女性たちが

(とりわけ同世代へ向けられてる気もします)

あらゆる ”制限” という思い込みから脱却したとき

最愛のパートナーと必然的に出逢い結ばれると信じ意図しているからです

 

わたしは ”愛され女子” は目指していません

どうしても欠乏にフォーカスしてしまいましてえーん

(”愛され女子”という響きはとても素敵だと思いますキラキラ

 

宇宙理論としては

ピンとくるもの、心地いいものが”自分にとっての正解”なので

 

わたしは ”I LOVEな女” を目指すことにいたしました

 

自身を愛するようになると 自然とまわりを愛していきますからね

 

”わたしは愛する”の精神で

最愛のパートナーと出逢うことを意図します

もちろんこのブログを読んでくださったあなた様もラブラブ幸せにしかなりませんからね~ラブ

 

一緒に幸せになろうキラキラキラキラ

 

 

一つの記事だとエラーが出てしまい投稿できなかったので

今記事はここまで笑い泣き

次の記事では年末デートでのおっきな気づきを綴らせていただきますw

 

お読みくださりありがとうございましたラブラブ

 

stay.me_l∞ve.