第三弾 『 Tailwind 』

 

4月配信の、新曲第三弾は「Tailwind」!

”追い風”という意味のタイトルを付けさせてもらっています。

4月という事で、新年度や新学期を迎えるみんなにとっての”追い風”に

この曲がなってくれればいいな~という想いを込めて、タイトル付けました。

 

久しぶりにポップなアップナンバーになったというか。

セルフライナーノーツにも書いたんやけど、元祖STAY!って感じの曲になってると思うんで

なんか懐かしい(笑)自分でも懐かしさ感じる系の曲です。

 

元祖STAY!っていう事もあって、初期の頃の制作チームが集結して、歌詞やらトラックやらを作ってますよ。

20年近くの仲間が集まって一つのものを作るっていう作業もなんか素敵じゃないですか(笑)

 

色んな意味で懐かしさを感じさせてくれる「Tailwind」は、「PROUD」「Come With My Wifey」に続く自信作です。

ぜひぜひお聴き逃しなく~~~!