5カ月連続新曲プロジェクトの第一弾・第二弾共に、色々好評いただいているみたいで、ほんまに嬉しいです!

 

最近はどちらかというと難しい方へ難しい方へ行きがちなSTAYでしたけれども、

この5カ月連続のお陰で色んなタイプの楽曲にトライ出来てるし、改めて良い曲とはどんなものなのかをじっくり考えるキッカケにしてもらってます。

 

「Come With My Wifey」も「PROUD」も、ほんまに早くライヴでやりたい!

4月からのFCツアーが待ち遠しいですな!

 

今日はたまたま仕事が休みなので、一人でスタジオでレコーディング&作業。第三弾の製作もほぼ終わって、今は第四弾のボーカルレコーディングしとるよ。

第三弾も第四弾もほんまに良い曲に仕上がってる。いや~楽しみだ。まずは「PROUD」ですな。