こんばんわ~(^.^)b


久しぶりっす!
Yukata Nightからご無沙汰になってしまって申し訳ないです(T.T)

実は途中で何回かブログ書いてたんですよ。

でもアップできずにいて、今日までズルズル来てしまいました(><)


遂に夏休みも明けてしまいましたね。
高校、中学のみんなは元気すか?(笑)

STAYはまた10月のワンマンまでお休みしてやることないです(^m^)

新曲はまだ続いて作ってるんやけどね。Order Of Loveも4月くらいから作り始めて、出来たんがほんまに最近かな?7月くらい。


インディーズのアルバムもレコーディング順調です☆
裏でいろいろやったりしてるから、楽しみにまっててくださいよ~。


今日はとりあえず書き込めたので、これくらいにしときます~。
また明日書きます!宣言