ドキドキしながら

検査結果を聞いて来ました。


昨日は

胸焼けと暑さで

夜中に起きて

水枕とクーラーをつけて

深呼吸しながら

少し寝られました。


悪玉コレステロールが凄く高いが

善玉コレステロールも凄く高いので

大丈夫👌との事でした。


一安心


毎回、毎年かな〜

家族におお騒がせしながら

ドキドキしながら

最悪を想像しながら

何でもなかったら

ご褒美に

コージーコーナーのʕ•ᴥ•ʔさんケーキなのですが

今年は

50歳という年で喜んで

食べてはいけない。


今まで通り➕コレステロールの改善を

目指して1年間過ごせたらと考えております。

今日この頃でございます😊


更年期の色々な症状は

これからがピークなのかなーという

不安🫨もありますが、

それでは

先に進めないので

下の子供のためにも

しっかりと生きて行かなくてはと

心が引き締まる思いでいます。



これからも

気持ちの浮き沈みや

不調があるはずですが

私らしく

生きて行けたらと思っています。


夕方🌆は

雨が降る☔ようなので

皆様

お気をつけて

まだまだ

暑いので🫠

お互い頑張り過ぎず

休む時は

無理せずですね☺️


最後まで読んでいただき

ありがとうございました😊