iphone6sを使用している私ですが、新しいiphoneにあまり魅力を感じず



(高いしね!!)iphoneカバーを新調しましたラブラブ





・・・・・あれ? 



実は、前に使っていた同じiphoneケースなんですよね 笑



左が旧、右が新しいの(;^_^A



スリムで本革でとっても使いやすくてお気に入りだったんですが中のプラスチックのケースが



割れてきてしまって・・・



それでも使っていたんだけどとうとう、スルッとスマホが抜け出てしまうまでに。



どうせ新調するなら違うデザインを♪と思って探しても気に入ったものがなく、



結局またこちらになってしまいました(;^_^A







丈夫なのでけっこうもちます合格



年齢が年齢なので落ち着いているブラックを選択。



これでまたiphoneをしっかりとカバーしてくれるしホッとしました♪





きらハートランキングに参加していますきらハート

*M's Diary*



ブログランキング・にほんブログ村へ