PTAの活動で定期的に色々な活動をされているようです。


今回は「ヨガ」という事で呼んでいただきました(╹◡╹)



{89DCA81C-319F-49D2-892F-98CECA4DFD69}



ヨガブロック36個持参、1人2個ずつと思いましたが、20名程いらっしゃいましたのでお一人様1つずつご使用。


仰向けで寝て、腰の下にヨガブロックを敷き足の付け根を伸ばしたり、ストレッチ効果を高めるのに使います。


画像はシャバーサナと言うお休みのポーズ。最後は体を休ませます。

お疲れ様でしたニコ


そして、


お土産を頂きました。

{48F59ADE-F058-4F1E-B177-4DC68BBAE085}



取り出してみると、



{945515BE-CFAF-4CB1-8E21-AFD1BAE5F67D}

可愛いカゴに入った焼き菓子です音譜


更に、

クリスタルガイザー700ml!

500mlとは違いしっかりしたボトルです。

そんなサイズがあったとはびっくり

{125BC731-6500-4EC7-B5DD-F4B5EAE591ED}


ありがとうございます(*^^*)


ヨガが初めての方、体をお久しぶりに動かす方など多くいました。


気持ち良かったと言っていただけて嬉しいですラブラブ


この度は、ご依頼いただきましてありがとうございましたニコニコ