新学期ということもあり、学校に行かない息子に苛立ち


またこちらを攻撃してくる夫


夏休みの宿題が終わらなかっただけでこんなになって

ゲームしかやらないでアホか

お前が甘やかすからこんなふうになるんだ

1年間何も変わらなかっただろう

なぜ俺が変わらなきゃならんのだ

悪いのはお前たちだ

バカは俺のいうこと聞いてればいいんだ

学校に行け

ちゃんとしろ



そして勝手に息子のスマホに制限をかけて使えなくし

勝手にWi-Fiを切る




話し合おうと言っても話が通じない

自分のやりたいようにやる

できない場合は強行突破

従わないやつは無視

従えない奴には制裁を





去年の今頃も同じことしてたな。

全く変わらないな。


一貫性があって、素晴らしいね。(褒めてない)