また始まった


夫が勝手に息子のスマホを制限した

前に約束した条件がなかったことになっている



約束?俺はそんなこと言ってない

約束破る人間とは守るものなんてないんだよ

俺あいつ見てるとイライラすんだよ

2人で実家に帰ってくれよ

この条件で充分だろ

学校行きもしないのに何言ってんだよ

底辺目指してどうするんだ

どうせもうダメだろ


2学期までに行かなかったら全部取り上げるからな






もうやめてほしい

ダメだと言うなら、もう何もしないでほしい

勝手に何言ってくれたんだ

あなたの機嫌やイライラに左右されたくない

私は色々と面談して少しずつ段取りしてるんだ

まずは息子が復帰できることが先決

カウンセリングを宗教とか言って馬鹿にして、

話し合いに参加しようともしない奴が

偉そうにするな!


なるべく冷静に伝えたけど、やっぱり伝わらない

声を荒げたって変わらない



私が少しずつ積み上げてきたものが


夫の身勝手で壊される