2012/3/18 PHOENIXin北九州 | Giant Killingへの道のり

Giant Killingへの道のり

プロを倒すアマチュアになる為に日々奮闘しているダーツ馬鹿の練習や大会のレポを書いているブログです!


みなさんこんにちわビックリマーク
ここの所ブログ更新サボってましたダウン

話変わって今日はフェニックス北九州に参戦してました!!

まずは簡単に今日のハイライトひらめき電球

ロビン1試合目
スト勝クラッカー
まさかの残り169あがっちゃいましたーラブラブ
CRも好調でしたビックリマーク

ロビン2試合目
レグ勝ち~アップ
引き続き好調でめっちゃ楽しみながら投げれました音譜

ロビン3試合目
レグ負けーあせる
相方と1st入れ替えて戦いましたビックリマーク
急に悪い癖が出始めて最悪でしたむかっ

ロビン4試合目
レグ勝ち~アップ
悪い癖を修正できずも、相方のフォローによりなんとか勝ちました音譜

photo:01


決勝前にとめ手羽を食らう相方!!

ちょっと仮眠をするつもりが相方と揃って爆睡あせる
決勝トーナメントだと起こされました汗

体は完全に寝ていて目が覚めずやられたい放題爆弾
ようやく体があったまってきた時には時すでに遅し叫び
一回戦敗退ですショック!

反省点も多くかなり課題を残した大会になりなしたダウンダウン

今の相方ともコンビ組んで三戦目ですビックリマーク

そろそろトロフィー欲しいですラブラブ

バディビックリマーク
まだまだ練習してもっと強くなろうな!!

では今回はこの辺でラブラブ





iPhoneからの投稿