メンバーに幸せ訪れました | Seigo Fishing Life 〜SFL〜

Seigo Fishing Life 〜SFL〜

北九州在住で門司、苅田を拠点に独自の理論と感性で釣りを極めるAnglerです。釣行の情報やどうしたら釣れるようになるかなど、いろんな情報が参考になればいいと思ってます。

久しぶりのブログ更新です


はじめに近況報告

Angler's team「CUSTOM」の
メンバーのフィッシングスキルを
海軍の階級で表していたんですが
同じ北九州に存在する
某フカセ釣りteamと被ってしまうので
私の気分で変更しました~


元帥と名乗っていた私の階級は…

皇帝ww

偉くなったなぁ…
なんて言われるかもしれませんが
SN皇帝としてやっていきます‼︎


何で皇帝なのかって?
アメトーク見ました?


キング◯ムという
中華春秋時代を描いた
大人気漫画からパクりましたww


メンバーの階級もリセットし
全メンバー歩兵という階級からスタート


階級の名称を変更したのには
もう一つ理由があります 


メンバーの殆どが
ルアー釣りの基本は身についてきた


そこで次なる目標は
ターゲットのサイズアップでしょ^o^


そういう理由から
昇格するにつれ条件も厳しくなる
システムにしました~


上達には向上心が必要不可欠ですからね~


古株も新参も関係ねぇ~
なーんてなww


最近までのCUSTOMは運営も連携も
グダグダでしたので
そういった面も皇帝自ら改善し
良い感じの兆しが見えてきました


会社経営する社長さんは
会社の運営やら社員の面倒やら
大変なんだろうなぁ~


私なんか極小チームの運営すら
アタフタ…アタフタしてますからね~_~;


新システムを導引したCUSTOMの
最初の活動は…


今週末に大分は佐賀関にて釣行‼︎


個人的には今までにないくらい
意気込んでおります‼︎


なにせSU歩兵の嫁ちゃんが
2月4日に元気な女の子を出産し
自分の子の様に嬉しいからです


そうは見えんよ…
そう言われるかもしれませんね


どうでもいいときは
表に出して表現するんですが
ガチのときは表に出さずに
内心すげー感情が溢れてますw


面倒くさい人間やね…w


いや~ただUS歩兵とは腐れ縁で
共に喜び、共に悔しみ
共にバカやってきただけに
本気で幸せになってほしいわ~


ってことで
気持ちがいろんな意味で高ぶってるんで
この良い流れに乗って
ガンガン大物釣ったるけんね~


以上が近況報告でした